1. 何はともあれボーイなら体入からでしょ

何はともあれボーイなら体入からでしょ

わかりました、じゃあ初めてのボーイのバイトは「渋谷」で始めましょう!となったら、すぐにお店探しに入ると思いますが、ここでもちょっと待ったポイントがあります。
さきほどの記事を読んでバイトのエリアを決めた方は、きっと未経験の方だと思うのです。
つまり、自分が働くお店がどんなところで、自分がどんなお仕事をするのか、ということがイマイチ理解できていない人も多いと思います。

実際、簡単なお仕事だけをやって月給50万円以上もらえる!と勘違いしてお店に入店される方というのも、結構多いそう。
どこの業界でもそうだと思うのですが、お給料が高ければ、やっぱりそれなりにはしっかりと仕事をする必要があるので、どうしても楽チン簡単なお仕事とは言えない部分もあるのです。
ではどうすればいいのか、それを解決してくれるのが”体験入店”というシステム。
これを皆さんにはぜひ活用して頂きたいのです!

・体験入店って何?

簡単に言ってしまえば、バイト先と本契約を交わす前に、お試しで一日程度働いてみるというシステムですね。
これは夜の業界では比較的導入されているお店が多い基本的なシステムで、業界未経験の方は大抵ここからお仕事を始められるのです。
なので、ボーイのお仕事を始めたいと思ったら、まずは渋谷エリアで体験入店可能なお店を探すのが一番良い選択肢と言えるのではないでしょうか。
ボーイの求人専門サイトは実は結構色々と用意されているのですが、体験してみたい皆さんには「メンズ体入 http://tainew-otoko.com」をお勧めしておきたいと思います。

エリア別にしっかりと求人も検索できるようになっていますので、自分好みの場所で、検索条件も指定して、好みのお店を探すことができますし、体験OKなお店を集めているので、良いなと思ったけど体験NGでガッカリ…みたいなことがないのも魅力です。

画像出典元:http://tainew-otoko.com/

・体入した後はどうすればいいの?

自分がそのお店を気に入って、お店の側からもOKが出れば、そのままアルバイト契約をしてしまえばOKです。
また、自分がやっぱりこのお店はなんとなく合わないなと感じれば、一日分の日給を頂いて辞退すればいいのです。

そう考えると、なんとなく気が楽じゃないですか?
一度入ってしまったら気が引けるような気がするのが普通ですが、そう思わずライトな気持ちで次のお店を探せるのも体入の魅力なのです。
なので、気軽な気持ちで応募してみてくださいね!