メディアに紹介された人気店で働く♪

・優良店「SEASIDE-SHIBUYA-」をご紹介

さて、今回はちょっと趣向を変えて「優良店の一つ」を代表例としてご紹介しておきたいと思います。
渋谷エリアで探していると、色々な求人がちらほらと目に入るのですが、今回はそれらの中から一つ人気店をチョイスしてみました。
それは渋谷にあるお店「SEASIDE-SHIBUYA-」です。

皆さんはもうご存知でしょうか?メディアでも話題の優良店舗として、業界では知られているこちらのお店。
ちょっと詳しく以下に紹介してみたいと思います!

画像出典元:http://www.caba2.net/tokyo/seasideshibuya/

・優良店舗の求人はこうなっている!

まず、多数のメディアにて既に紹介されているというのは大きなポイントになると思います。
それは広告費用をしっかりとかけているという事と、認知度が高くなる=ブラックでない確率が高くなる、からです。
あまりにもブラック過ぎるお店というのは、やはりどこかヤマしい部分があるので、ちょっと日陰的な感じで運営をされている場合も多いのです。

このSEASIDE-SHIBUYA-さんの場合は、大型グループの店舗がボーイさんを大募集しているということで、かなり期待できる求人だと言う事が分かります。
こちらのお店は、何といっても、しっかりとした運営をされているので、安定して働くことができるというのが一つの魅力と言えるでしょう。
また、多数のメディアに展開しているだけあり”将来性”においても、期待できる部分があるでしょう。
もしこれを読んでいるあなたが過去にボーイのお仕事を経験されたことがあるのだとすれば、経験者はVIP待遇も用意されているので、一度問い合わせてみるのもいいかもしれませんね!

SEASIDE-SHIBUYA-さんでは、研修システムやサポート体制など、よく問題視される人事管理において徹底されているので、安心して働くことができるのです。

とはいえ、普通の会社のようになかなか昇進できないのかと言えばそんなこともありません。
実力さえ伴っていれば、一年程度で店長クラスになることも可能なのが魅力です。
これが大型グループ店舗&優良店舗の実力と言えるのではないでしょうか。

また、こちらのお店の場合は資格取得に関するサポートも用意されています。
将来的なビジョンがある方にはぴったりのお店ですね。
何か資格取得を必要とした長期的ビジョンがあるのであれば、こちらのお店でそのための資金を貯めながら資格取得を目指すというのもアリです。

また、福利厚生として大手スポーツジムが使い放題となっていますので、運動不足なども解消することができます。
生活リズムがつい崩れがちなこういった業種には珍しい待遇ですが、とても重宝しますね。
このようなメディア展開がうまく、しっかりとした運営をしている人気店で働けば、きっと実力も身に付くと思いますよ!